So-net無料ブログ作成
検索選択

いらっしゃいませ~!!

♪♪♪ 『なーたんの部屋』 にようこそ ♪♪♪

DCF_0568.JPG

ネコのなーたんです   ゆっくりしていってください

良い記事があったら、nice!をぽちっと押してね♪

前の3件 | -

【お見合いしました】 [らびっと]

あのシータちゃんが!
お見合いをしました。
賢くていて、なでなでも大好きな活発な女の子。
IMG_1461.JPG
いろんな顔をみせてくれるシータちゃんは家族のアイドルになるでしょう。
トライアルは近日開始です。


そして、年末に幸せ家族に出会えたメイちゃんとユパくん。
それぞれ1ヶ月のトライアル期間をへて、無事に正式譲渡となりました。

どちらも優しくて暖かな家族の中で落ち着いた生活を送っています。
もう仮のおうちじゃないし、他のうさぎさんとの縄張りも気にせずゆっくり暮らせるね。
おめでとう!

あとなーたんの部屋で預かっている里親募集中の子は
おにちゃんだけです
IMG_1462.JPG
人間大好き。
今日はママちゃんのヒザの上でなでなでしてたら、そのまま夢の中へ。
しばらく眠ってました。
応募はペットのおうちから。
よろしくお願いします。

【幸せ通信】どどーん [らびっと]

溜め込んでた分、まとめて一挙に公開!
(サボってただけ)

[桜]キキちゃん
11月に無事避妊手術を終え、抜糸までは食欲が落ちる子がほとんどですが、元気に過ごしてくれてたそうです。
IMG_1304.JPG
里親様はほんとに大事に愛娘として可愛がってくださっています。
IMG_1305.JPG
こたつにも興味津々。
先日、トライアルに出たメイちゃんと同腹の子と思われます。
IMG_1306.JPG


[桜]イズくん
小さいアイドルでしたが、もう寛ぎまくりで
IMG_1307.JPG
やっぱり永住の地と仮住まい(預かり宅)とは違いがわかっているように感じます。

IMG_1308.JPG
成長してだいぶ男前になってきたかな。
IMG_1309.JPG
ブラッシングも気持ちよさそう。


[桜]黒太くん(旧ジジくん)
クリスマスにはこんな可愛いご挨拶をいただきました。
IMG_1310.JPG
IMG_1311.JPG
温かい家族と自分のおうちで暖かく過ごせています。


[桜]こなつちゃん(旧ティオちゃん)
IMG_1315.JPG
トライアルが無事終わり、正式譲渡されました。
おめでとう[黒ハート]
年末には急な冷え込みからか体調がおかしいかも、とすぐに病院に連れてくださり既に全快とのこと。


[桜]ユパくん
IMG_1312.JPG
トライアル中のユパくん。
広?いスペースで自然と動物を愛する優しい家庭でもう居心地の良さを満喫している模様。


[桜]メイちゃん
トライアル中のメイちゃん。
日々たくましく大胆に元気に暮らしているそうです。
毎日ご家族で話しかけて、たくさんなでなでしてもらっています。
IMG_1316.JPG
皆様、末長く元気にうさぎライフを送ってください。
保護っこを家族として迎えてくださって、ありがとうございます[リボン]

謹賀新年 [らびっと]

IMG_1283.JPG
いつもblogを見てくれている皆さん
ありがとう!
本年もよろしくお願い申し上げます。


早速、里親募集してるウサギさんのおちりコレクションから?

[スペード]おにちゃん
IMG_1276.JPG
ローライズパンツの変わり柄ダッチさん

元気!運動だいすき!
トイレ完璧。水ボトル使えます。
なでなで大好きな男の子。



[黒ハート]うたちゃん
IMG_1277.JPG
スポット柄が美しい女の子

控えめでおとなしいけど、部屋んぽではジャンプもできるよ!
年末年始だけなーたんとこに泊りにきてくれてたよ。
寺っこラスト2。



[黒ハート]シータちゃん
IMG_1279.JPG
あれあれ?お顔じゃなくておちりコレクションなんですけど…

そんなの恥ずかしい!てまたの機会で。
運動神経抜群!トイレ完璧。
水ボトル使えます。
頭の良い子です。
なでなで大好き。やきもち妬いちゃうから単数飼いの経験者さん向き。


関西圏の方はこちらでも募集しています。

前の3件 | -

MoMAstore