So-net無料ブログ作成
検索選択

いらっしゃいませ~!!

♪♪♪ 『なーたんの部屋』 にようこそ ♪♪♪

DCF_0568.JPG

ネコのなーたんです   ゆっくりしていってください

良い記事があったら、nice!をぽちっと押してね♪

【磐田っこ】とこ君 デビュー!! [らびっと]

なんと今回、とこ君が!

ペットのおうちデビューしました♪♪♪

とこ2016022901.JPG 

寺っ子預かりをしているご縁で、イブうさぎさんのサイトから応募できます。

ぜひぜひ皆さんご覧くださいませ~

http://www.pet-home.jp/small/tokyo/pn101281/

 ※募集終了:里親様決定(2016)

な、とこ君は今日も元気にへやんぽにいそしんでおられます。

 

 

あっちにゴシー、こっちにゴシー。匂い付け。

これも俺のー。あれも俺のものーー。

 

男の子だもんね。 (^^; 

とこ2016022902.JPG 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

MoMAstore