So-net無料ブログ作成
検索選択

いらっしゃいませ~!!

♪♪♪ 『なーたんの部屋』 にようこそ ♪♪♪

DCF_0568.JPG

ネコのなーたんです   ゆっくりしていってください

良い記事があったら、nice!をぽちっと押してね♪

♪里親様決定♪ とこくん(磐田保護っこ#25) [らびっと]

この週末は寺っこも各地(大阪東京ほか)でトライアルなどお話が進み。

なーたんちでお預かりしていた磐田っこのとこ君も。 (^o^

とこ2016031301.JPG

先週お見合いをして、週末にお届けしてトライアル(仮譲渡)スタートしました。

とこ2016031302.JPG

里親候補者様は、うさぎを飼うのは初めてとのことでしたが、

動物大好きで大きな愛でとこ君に接し、たっくさーん勉強もしてくださっていました。

これから生涯、飼い主さんもうさぎさんも健康で幸せなLIFEを送ってね。

とこ2016031303.JPG

 

ところで、シプちゃんもシプちゃんにぴったんこなご縁を求めて、お待ちしています。

人見知りだけど、表情豊かなシプちゃんと、ゆっくり仲を深めてくださる里親さぁーん!!

シプ2016031002.JPG

シプはココですよぉ~♪

http://www.pet-home.jp/small/tokyo/pn83751/


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

コロ蔵

とこ君、もう里親さん決まったんですね。

さすが関東は 人口も多いので 希望者も多いですね。

とこ君 頑張って幸せになれると良いですね。

それにしても 箱うさぎのミニレッキス兄弟は なんで里親希望者さんが現れないんだろう?

本当に不思議です。
by コロ蔵 (2016-03-15 09:46) 

なーたん

Re: コロ蔵さん
ありがとうございます!
とこ君、驚き異例の早さです。
とこ君のキャラもありますが、
それだけお心寄せてくださる方が多かった、と思います。

ミニレッキスくん、あのビロードのような手触りを考えると
なーたんも触れてみたい憧れのウサギさん。
やはり移送待ちの方も多いのかな、とは思いました。

あとはご縁ですからねぇ。。。全てのウサギさんが幸せになれますように。
by なーたん (2016-03-16 13:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

MoMAstore

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。