So-net無料ブログ作成
検索選択

いらっしゃいませ~!!

♪♪♪ 『なーたんの部屋』 にようこそ ♪♪♪

DCF_0568.JPG

ネコのなーたんです   ゆっくりしていってください

良い記事があったら、nice!をぽちっと押してね♪

【保護っ子ゼロ】みんな幸せへの出発を [らびっと]

殺処分ゼロが最近やっと社会的に目指し始めてきてますが、センターで処分しないだけで、実態はまだまだ保護団体やボラに丸投げな世の中。

団体がいくら善意の寄付を受けていたとしても儲かることはありません。

個人ボラは尚更。

みんな持ち出しで赤字出しながら精一杯やってるんです。

命だけは助けたくて。

なーたんちは預かりっ子達が無事お見合い成立し、トライアルへと出ました。

これで保護っ子ゼロ!

とは言っても保護しなくてはならない子がいなくなった訳ではありません。

毎日のように遺棄されたり、自家繁殖をさせて里親募集したりしてる人が断ちません。

なーたんは世の中から保護しなければならない子がゼロになって、保護ボラなんか必要ない社会が早く実現してくれることを切に願っています。

さてさてうちにおられた方々。

くいちくん

IMG_2033.JPG

トライアル前日

IMG_2035.JPG

なつこいのですぐ近づいて来ちゃう。

近いからっ!

IMG_2034.JPG

若いので元気も爆発。ジッとしてません。

里親さんの元へ。

IMG_2036.JPG

うさぎ初心者のご家族ですが、賢くておとなしい小学生の兄妹もゆっくり仲良くなってくれています。

コウくん

IMG_2030.JPG

もはやおとなしいという噂はウソに近いのでは…汗

IMG_2031.JPG

何にでも興味津々。走り回ってます。

IMG_2032.JPG

里親さんちではコウくん(仮名)→コロンくんと更にカワイイお名前をいただきました。

ご家族でコロンくんを囲んで過ごす時間が増えたとか。

これから正しい知識で健康に永くうさぎライフを楽しんでくださいね。

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 1

ニョロゾ一号

なーたんさん、お久しぶりです。暑いですね~~。うさちゃん達、お家が決まってよかったですね。ほっとしますよね。お疲れさまでした~~。

捨てられて悲しい思いをする動物がいなくなればいいですね。
by ニョロゾ一号 (2017-07-16 15:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

MoMAstore