So-net無料ブログ作成
検索選択

いらっしゃいませ~!!

♪♪♪ 『なーたんの部屋』 にようこそ ♪♪♪

DCF_0568.JPG

ネコのなーたんです   ゆっくりしていってください

良い記事があったら、nice!をぽちっと押してね♪

とこ君正式譲渡 [らびっと]

先日、磐田っこのとこ君が、無事1ヶ月のトライアル期間を経て

正式譲渡となりました♪♪♪

 

動物大好きな優しいママ&パパさんの長男として迎えられたとこ君。

いつまでも幸せに。

正式譲渡の契約にお邪魔して久しぶりに会ったとこ君。

とこ君正式譲渡2016041901.JPG

ん?出ていいの?

いやいや、出ない出ない。ちょっと写真撮らせてー。

とこ君正式譲渡2016041902.JPG

ううっ!相変わらず可愛い!!!とこくぅ~~んLOVE

とこ君正式譲渡2016041903.JPG

んじゃ、もう一枚どうぞ。(静止)

とこ君正式譲渡2016041904.JPG

決めポーズ!

ちっちゃくてかわいいとこ君。4ヶ月から1ヶ月たったので5ヶ月だけど、まだあどけない顔。

ていうか、そうゆイケメンなのか?

ただ、体はしっかり成長して少し大きくなってました。(^^

とこ君正式譲渡2016041905.JPG

こうやって上手にお水ボトルからも飲めるよー。

 

いい子だね、かわいいね、ずっとずっと可愛がってもらってね。

里親様、どうぞ生涯とこ君との幸せ生活を楽しんでください。

よろしくおねがいします。


タグ:ウサギ 里親
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

MoMAstore