So-net無料ブログ作成

いらっしゃいませ~!!

♪♪♪ 『なーたんの部屋』 にようこそ ♪♪♪

DCF_0568.JPG

ネコのなーたんです   ゆっくりしていってください

良い記事があったら、nice!をぽちっと押してね♪

【寺っこ】地蔵のポル [らびっと]

お見合い・トライアルのため、コマくんと一緒に東京へ移送されてきたポルくん。

ポルくん20160509.jpg

地蔵のポルと呼ばれ、おとなしいと聞いていた。

移動のストレスからか、来て1週間は飲まず食わず出さずの日々が続き、とっても心配な状態で。

移動がストレスだというのに、動物病院に通うのに移動しなければならないという更なるストレスも味わわなければならなかった。

 

そんな地蔵のポルから、今まで保護に携わってくれた皆さんに言いたいことがあります。

 

 

ポルくんは先日お見合いをつつがなく終え、本日トライアルへ出ます。

たくさんの婿入り道具を持って。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

【寺っこ】シプちゃん正式譲渡! [らびっと]

お世話になっているイブうさぎさんblogより

http://ameblo.jp/ibrahimomich/

 

シプちゃんがトライアル2週間を完了し、正式譲渡になりました

o0568027313628505728.jpg


シプちゃんは背骨に沿って黒い線があって、黒いスポットが多いです。

背中の線はヘリンボーン(にしんの骨)といってイングリッシュスポットの特徴なんですよ。



↑動くシプちゃん、美しいでしょ。

シプちゃん動画アップ中のシプちゃんねるはhttps://www.youtube.com/channel/UCOKnXL6cxqg-jPJjgn1gvsg


イングリッシュスポットという種類はイギリスで人気があるみたい。

t02200147_0800053313628506999.jpg

最近買っているExcelというペレットはイギリス製で、アダルトラビット用の袋にイングリッシュスポットが載ってます。鼻の周りが黒くてカッチョいい。


日本でうさぎといえば赤目白うさのジャパニーズホワイトがペレットのパッケージに載っているようなものかな。

 

寺うさは2男子がGWに東京の新家庭にむけて来る予定です。
あと4うさが募集中。

くぅちゃん♀、うたちゃん♀、ヨウちゃん♀がイングリッシュスポット系。
ハイジ♀がダッチ系です。

いよいよ残すところ4女子。

寺うさファミリーになりたい方は普段の様子をうっとこのこブログでみて、ぜひお申し込みくださいね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

MoMAstore

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。