So-net無料ブログ作成
検索選択

いらっしゃいませ~!!

♪♪♪ 『なーたんの部屋』 にようこそ ♪♪♪

DCF_0568.JPG

ネコのなーたんです   ゆっくりしていってください

良い記事があったら、nice!をぽちっと押してね♪

【里親募集中】はじめての人参葉 [らびっと]

葉付き人参がめずらしくあったから、と友人が保護っ子達のために差し入れしてくれました。
動物を愛する心優しい友人、いつも助けてくれてありがとう。

ただ人参葉を食べるだけ。
けれどそこに性格が現れているような気がする……





◎シータ
トイレ完璧きれいずき女子



 


◎ユパ
おっとりマイペース癒し系男子


※募集終了:現在トライアル中(2016.12)

 


◎メイちゃん
ちょっぴり怖がり、なでなで大好き甘えっ子


※募集終了:現在トライアル中(2016.12)

 



【幸せ通信】ティオちゃんほか [らびっと]

またさぼってばかりのママンです…心配してくれている皆さんゴメンナサイ!

保護された子達、たくさんいますが、みんな少しずつ幸せをつかんでいます。


[新月]ティオちゃん

IMG_0764.JPG
新幹線でお届けです

IMG_0767.JPG
体重1kgない小さな女の子
広い80ケージのおうちで更に小さく見えます。
元気に育ってね。



[新月]イズくん
トライアル中のイズくん。まもなく1か月になります。

IMG_0735.JPG
離乳後、母うさ・シータちゃんの隣のケージで過ごしました。
いよいよお届けで出発の時。
「幸せになるのよー」
『行ってきま〜す』


IMG_0742.JPG
とってもきれいでかわいいおうちを用意してもらっていました。
それから3週間も経つと・・・

IMG_0830.JPG
こーんな風にくつろいじゃってます。。
すっかり家の主みたいですね。
甘やかしすぎておうち乗っ取られないようにねぇ。

イズくん、まもなく思春期をむかえます。



[新月]キキちゃん (正式譲渡済み)
元気に過ごしています、と里親様からのお便りをいただきました。
11月に避妊手術を受ける予定です。
女の子は子宮系疾患にかかる確率が高いので、1才前後の若いうちに避妊手術を受けることを勧めます。

IMG_0832.JPG
キキちゃん、幸せ家族との生活を長〜く続けるため手術がんばってね!


今回ご紹介した子達の仲間がまだまだ一生幸せに暮らせる家族を探しています。




東京うさぎボーイズ(ユパ&ハク&たけし) [らびっと]

東京のビッグマザー;イブうさぎさんブログより

現在、だるまうさぎレスキュー東京保護宅では、7うさぎが里親募集中です。

今日は男の子3ボーイズを紹介します。

 

皆、丸顔で手足が短め、アイドル系、ネザーミックスです。

 

 

ネザーランド・ドワーフKKUユパくん、推定1才、去勢手術済み、若年性白内障、おっとり、 1520g

※募集終了:現在トライアル中(2016.12)

ぺっとのおうち記事

ネザーのおにぎり型の顔に近いです。

正統派アイドル、ユパくん。

ジャニーズで言うとNEWSの手越くんかな

 

 

ネザーランド・ドワーフKKUハクくん、推定1才、去勢手術済み、元気

ぺっとのおうち記事

お野菜は何でもおいしく食べちゃうよ。 ボク、好き嫌いないんだ~♪

アイドルで言うと、関ジャニ村上くん

鼻がかじられていて団子鼻みたいだから(村上ファン許せ)

 

 

ネザーランド・ドワーフ岐阜っこ たけしくん、去勢手術済み、2016.2末生まれ、なつっこい

※募集終了:里親様決定(2016.12)

ぺっとのおうち

背中に「天使の羽」がついてるよ。羽つきギョウザじゃないよ

たけし君はアイドルで言うと、りゅうちぇるかな

りゅうちぇる君も、天使の羽をつけてコスプレしてそうでしょ

 

コスプレといえばKKUジジくん改め黒太くんがハロウィーン待機中

この後、帽子をぶんなげたって。元気に走り回っているそうです。

 

 

関西(京都大阪・兵庫)、中部(三重)では、だるまうさぎレスキューうさぎ達がたくさん里親募集中です。こちらもぜひご覧くださいね

ぺっとのおうち うっとこのこ募集一覧

ぺっとのおうち なまけうさぎ募集一覧

 

この記事のリブログ&拡散、大歓迎でーす

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

【急ぎ】預かりさん大募集(大阪・中部) [らびっと]

※東京での預かりさんは、お声掛け頂きました。たくさんのご支援ありがとうございます。
  大阪近郊・中部では慢性的に預かり様が足りません。引き続き募集させてください。(改・10/5)
===============
!!大変です!!
(常に大変なことが起きてはいるのだけど)
関西で保護うさぎの預かりをたっくさーんしてくれている友人のご家族が緊急入院となり、、
預かりボラさんを急ぎ探しています。
大口の預かりさんだったので、かなりの数のうさぎさんがいます。
一匹でも、短期でも、条件付きでも預かりできるよ!という方。
ご連絡くださーーい。
預かりボラ経験のある方は、より助かります。
近日中に各地へ分散移送予定ですので、よろしくお願いします。
特に大阪周辺ですとありがたいです。
コメント欄に記入でも承認制の公開なので、プライバシー守ります。
お願いします!
natsu-no8223@live.jp

MoMAstore