So-net無料ブログ作成

 

いらっしゃいませ~!!

♪♪♪ 『なーたんの部屋』 にようこそ ♪♪♪

DCF_0568.JPG

ネコのなーたんです

ゆっくりしていってください

良い記事があったら、nice!をぽちっと押してね♪

 

 

 

【幸せ通信】ころん君特集 [らびっと]

あー、えー、うー。

正式譲渡後の近況報告。お願いしますよ!と頼んでおいて報告をさぼっているわたしをお許しください。

わたしも報告時期をうっかり忘れている里親様を許します。

お互い様~~、なんて都合のいいこと言ってみたり('◇')ゞ


すっ飛ばしてる方、ごめんなさい。

順番に書こうと思っている間に整理つかなくなってしまっているので、書けるところから穴埋めしていきます。


前置き長くなりましたが…


ころん君!

なんということでしょう。。

お見合いしたところからぜーんぶ記事にしてなかった!!

いけませんねぇ。

♪しーかたがないので 一挙に大公開 (^^)/


ころん君は大阪から関東へご縁を求めて上京しました。

募集時の記事はこちら↓

https://www.pet-home.jp/small/tokyo/pn201246/ (現在募集は終わっています)


2018年4月にお見合いをして、トライアルに入りました(ザックリ)


AAA11304-AC63-4FD9-A7FC-09A10FB69615.jpeg

トライアルに向けて待ちきれないぜ!のころん君


unnamed.jpg

トライアルでお届けした直後からずっとココに住んでたぜ、な寛ぎっぷり

御前には堂々としたデカ●も見よ!とばかりの立派な大きさ。

こうゆう子多いんですよね。

やはり預かり宅は仮の宿。

終の棲家を見つけた!てちゃんとわかっているんですね。


なんとあの中央牧草センターから生牧草も仕入れてくれていました。ぜいたく~。

食の健康にもしっかり気を配ってくれる里親さんで安心です。


幼齢だった為、里親さんの方でトライアル中に去勢手術をしていただきました。


IMG_4571.jpg

退院した後もこの食欲…ていうかヤケ食いか?!

元気が一番、食欲があることは良いことです。


そして無事に正式譲渡を迎え(はしょり過ぎ)、今に至る、と♪

正式譲渡後のころん君(2018.7月)


unnamed.jpg

安心しきって爆睡。

一緒に写っているクッションは預かり宅をしてくださった方からの婿入り道具です?

みなさんの優しさが心にしみます。

こうやって幸せになってくれた子をみると、本当にかかわらせてもらってありがとう、と思います。

いつか早く保護する必要がなくなる世の中が来ますように。



今のころん君は、相変わらず元気で、朝は飛び跳ねながら走り回っているそうです(^^

好奇心旺盛で、いつも楽しそうにしています。とのこと。


koron201906.jpg

ころん君とご家族のみなさま、いつまでもお幸せに[黒ハート]?

現在里親募集中の子達も幸せへと続きますように[クローバー]


nice!(0)  コメント(0)